タグ別アーカイブ: 離婚

松居一代 運命の転換点

松居一代さんが常軌を逸した表情で、夫である船越英一郎さんの裏の顔を動画に上げ、ブログやツイッターでも暴露し話題となっていますので気になりまして命式を拝見しました。

カテゴリー: YouTube占い, 有名人を占う | タグ: , , , , , |

高卒,高校中退の親から関関同立に合格した子供の運命

うちの子供が関関同立に合格しました。

カテゴリー: 占い日記, 四柱推命 | タグ: , , , , , , , , , , , |

ドSに見える米倉涼子がドMなわけを占う

昨年12月に結婚されたばかりの米倉涼子さんが、離婚するのではとの報道がありました。

カテゴリー: YouTube占い, 有名人を占う | タグ: , , , , , , , , |

三船美佳と高橋ジョージの性格からモラハラ検証

三船美佳さんが離婚を決意した理由が、高橋ジョージさんによるモラルハラスメントが原因であるとの報道がありました。

カテゴリー: 有名人を占う | タグ: , , , , , , , |

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由を占う

24歳の年の差があっても仲睦まじく夫婦でよくTV出演をされていた、高橋ジョージさんと三船美佳さんが離婚訴訟中であるとの報道がありました。

カテゴリー: 有名人を占う | タグ: , , , , , , , , , |

ビッグダディの離婚と今後の移転について占う

ビッグダディこと林下清志さんのお宅が全焼したとのニュースで、新婚の奥さんが家に居なかった事に疑問があったんですが、どうやら別居婚の末に離婚されていたようですね。

カテゴリー: 方位(奇門遁甲), 有名人を占う | タグ: , , , , , |

遠野なぎこスピード離婚の真相を占いで探る

遠野なぎこさんが結婚後わずか55日でスピード離婚したとの報道がありました。

カテゴリー: 有名人を占う | タグ: , , , , , , |