タグ別アーカイブ: 運命

松居一代 運命の転換点

松居一代さんが常軌を逸した表情で、夫である船越英一郎さんの裏の顔を動画に上げ、ブログやツイッターでも暴露し話題となっていますので気になりまして命式を拝見しました。

カテゴリー: YouTube占い, 有名人を占う | タグ: , , , , , |

独自ドメイン終了のお知らせ

長らく使用していた独自ドメイン(naok.info)の更新期限が5月に来たのですが、更新するのをやめました。現在まだこのドメインは見られる状態ではありますが、今月いっぱいくらいで来月からは閉じてしまうと思います。

カテゴリー: お知らせ, 占い日記, 投資占い | タグ: , , , , , , , |

2017年度の年運のはじまり

2017年度(平成29年 丁酉)の年運は厳密に言えば2月4日から切り替わることになります。だからといって2月4日になればスパッとその年の年運が変化するということではありませんが・・・

カテゴリー: 占いコラム, 占い日記 | タグ: , , , , , , , |

【平成28年度】月の節入り日と節入の捉え方

年度別の節入の記事が閲覧上位になっているのに気づき、今年度分は作成していなかったので今更ながらですが、2016年(平成28年 丙申)の月の節入日を記したいと思います。

カテゴリー: 占い日記, 四柱推命 | タグ: , , , , , , , , , |

ツイてない時はとことんツイていないもの

マクドナルドで、またもや異物混入報道がありました。

カテゴリー: 占いコラム, 占い日記, 投資占い | タグ: , , , , , , , |

東日本大震災から4年、災害から身を守る術

東日本大震災から4年の月日が流れたんですね・・・  

カテゴリー: 占いコラム, 占い日記 | タグ: , , , , , , , , , |

上村遼太くんの事件について思うこと

連日報道されている上村遼太くん事件をニュースで見聞きする度に、とても可哀そうで、いてもたってもいられない気持ちになり、TV画面を見ていられなくなり涙が出てきます。

カテゴリー: 占い日記, 方位(奇門遁甲) | タグ: , , , |