タグ別アーカイブ: 運勢

今年の反省と大納会

今年度の大納会(証券取引所の年末最終取引日)は12月29日(金)になるそうです。

カテゴリー: YouTube占い, 占い日記, 投資占い | タグ: , , , , , , , , , |

米トランプ大統領の性格と運気を占う

アメリカの新大統領トランプ氏、メディアに相当な恨みを持っているのか、記者会見では大統領らしからぬ横柄な態度がニュースになっておりますね。

カテゴリー: 有名人を占う | タグ: , , , , , , , , |

SMAP解散を占いで推測する

14日明け深夜0時過ぎにネットニュースでSMAPが解散するとの報道を知り、衝撃で寝れなくなってしまいました。

カテゴリー: 四柱推命, 有名人を占う | タグ: , , , , , , , , , , , |

易占い1月節日本の運勢

新年に入りましたが、2015年1月節は運勢上の年運で言えば、まだ2014年度運に入ります。

カテゴリー: 易占い | タグ: , , , , , , |

~今年の抱負~行動しなければ何も始まらない

1月1日元旦を迎えました。今年は、今年も、今年こそ、良い年にしたいですね。

カテゴリー: 占い日記, 易占い | タグ: , , , , , , , , |

午から未へ 2015年はどんな年?

今年も本日をもちまして終了という事で・・・

カテゴリー: 占い日記 | タグ: , , , , , , , |

朔旦冬至に日本の運勢を易で占った結果

朔旦冬至の今日、来年の日本の運勢を易で占いました。

カテゴリー: 易占い | タグ: , , , , , , , , , |