タグ別アーカイブ: 独自ドメイン

独自ドメイン完全に消滅しました

以前から使用していた独自ドメイン(naok.info)の更新期限が今月始めまでで終了となり、更新したくてももう出来ないので完全に消滅となりました。

カテゴリー: インターネット備忘録, お知らせ, 占い日記 | タグ: , , |

独自ドメイン終了のお知らせ

長らく使用していた独自ドメイン(naok.info)の更新期限が5月に来たのですが、更新するのをやめました。現在まだこのドメインは見られる状態ではありますが、今月いっぱいくらいで来月からは閉じてしまうと思います。

カテゴリー: お知らせ, 占い日記, 投資占い | タグ: , , , , , , , |

独自ドメインは取得した方が良いのか?

サーバー移転に伴い、記事をこちらへやっとの事移動して、独自ドメインも持っていたのでそれも移そうとしたんですが何度やっても失敗し、ページが表示されなかったんですが、何とか独自ドメインでも記事が表示されるようになりました。

カテゴリー: インターネット備忘録, お知らせ, 占い日記 | タグ: , , |

メルマガ読んで頂いているメール会員さまお騒がせ致しました

メール内容↓

カテゴリー: 占い日記 | タグ: , , , , |