タグ別アーカイブ: 性格

松居一代 運命の転換点

松居一代さんが常軌を逸した表情で、夫である船越英一郎さんの裏の顔を動画に上げ、ブログやツイッターでも暴露し話題となっていますので気になりまして命式を拝見しました。

カテゴリー: YouTube占い, 有名人を占う | タグ: , , , , , |

米トランプ大統領の性格と運気を占う

アメリカの新大統領トランプ氏、メディアに相当な恨みを持っているのか、記者会見では大統領らしからぬ横柄な態度がニュースになっておりますね。

カテゴリー: 有名人を占う | タグ: , , , , , , , , |

嵐 大野智 熱愛同棲否定の真相を占う

大野 智さんが19日に行われた嵐のコンサートで、熱愛報道について「友人の1人。お付き合いもしてません」と否定をしました。

カテゴリー: YouTube占い, 有名人を占う | タグ: , , , , , , |

嵐 大野智フライデー同棲彼女についてと相性は?

嵐のリーダー大野 智さんが、フライデーで10歳年下元女優と本気同棲愛とのスクープがありました。

カテゴリー: YouTube占い, 有名人を占う | タグ: , , , , , , , , , , |

火花で芥川賞のピース又吉&綾部を占うその2

前回、又吉直樹さんの記事で火花のリンクを貼ったのもありリンク先を見ていると、時の本だけの事はあるようで、レビュー数がものすごい事になっているようですね。

カテゴリー: 有名人を占う | タグ: , , , , , , , , , , , , , |

火花で芥川賞受賞の又吉ピース綾部を占う

火花で、芥川賞を受賞して何かと注目されているお笑いコンビ「ピース」又吉直樹さんと綾部祐二さんを占いました。

カテゴリー: 有名人を占う | タグ: , , , , , |

ドSに見える米倉涼子がドMなわけを占う

昨年12月に結婚されたばかりの米倉涼子さんが、離婚するのではとの報道がありました。

カテゴリー: YouTube占い, 有名人を占う | タグ: , , , , , , , , |