タグ別アーカイブ: 子供

高卒,高校中退の親から関関同立に合格した子供の運命

うちの子供が関関同立に合格しました。

カテゴリー: 占い日記, 四柱推命 | タグ: , , , , , , , , , , , |

ジングルベル聞きながらケーキ食らうクリスマス

昨日ケーキを買いに行ったんですが、ケーキもかなり値上がりしてますね、自分で作ればよかったです。

カテゴリー: YouTube占い, 占い日記 | タグ: , , , , , , |

江角マキコの子供が転校したとの噂を占う

江角マキコさんのママ友騒動から子供同士が同じ学校だと顔を合わせるのが嫌になるからか、自分の子供を転校させたとの噂があるようですね。

カテゴリー: インターネット備忘録, 有名人を占う | タグ: , , , , , , , |

代理出産問題を占いから考察するを再考察

前回の記事、代理出産問題を占いから考察するを読んで、子供が出来ない事を諦めたいが諦めきれないでいるので、私の書いた記事が身に堪えたとのメールを頂きました。

カテゴリー: 占いコラム, 占い日記 | タグ: , , , , , , , |

代理出産問題を占いから考察する

タイで24歳の日本人男性が代理出産で産ませたとみられる乳幼児が保護された問題について思う事。

カテゴリー: 占いコラム, 占い日記 | タグ: , , , , , , , |

今日の易占い 水天需 二爻

今日は水曜日で、学校が早いので、その分遊び時間も長くなり、家でばかりも遊ばれると疲れてくるので、外でパワーを発散させるべく、遊ばせるのですが、長い時間外であそばせるのはいいのですけれど、親の目の届かないところなので、心配 … 続きを読む

カテゴリー: 占い日記 | タグ: |