タグ別アーカイブ: 夫婦

高卒,高校中退の親から関関同立に合格した子供の運命

うちの子供が関関同立に合格しました。

カテゴリー: 占い日記, 四柱推命 | タグ: , , , , , , , , , , , |

投資に占いは使えるか?

ここ数年外に働きにも行かず、ネットでの占い鑑定や広告他の収入などでやって来ましたがずっとビンボーでした。

カテゴリー: 占い日記, 投資占い | タグ: , , , , , |

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由を占う

24歳の年の差があっても仲睦まじく夫婦でよくTV出演をされていた、高橋ジョージさんと三船美佳さんが離婚訴訟中であるとの報道がありました。

カテゴリー: 有名人を占う | タグ: , , , , , , , , , |

代理出産問題を占いから考察する

タイで24歳の日本人男性が代理出産で産ませたとみられる乳幼児が保護された問題について思う事。

カテゴリー: 占いコラム, 占い日記 | タグ: , , , , , , , |

浜田雅功と小川菜摘の相性と結婚運

ダウンタウンのはまちゃん、浜田雅功さんの不倫スクープ、お相手の女性とは3年もの間、別宅で半同棲状態であったとの事で、儲けてる人はいくつも家が持てて羨ましいなぁと思いました(違うか!)。

カテゴリー: 有名人を占う | タグ: , , , , , , , , , |

簡単に占える良い男女の相性

昨日の記事は、簡単に占える悪い男女の相性でしたが、本日は良い相性です。

カテゴリー: 四柱推命 | タグ: , , , , , , , , , , |

簡単に占える悪い男女の相性

夫婦やカップルの理想系は、いつまでも好きである気持ちももちろん重要ですが、長年連れ添ってくると異性として好きだという気持ちも残念ながら徐々に薄れてくるので、人として好きか嫌いかどうなのか、そしてお互いを信頼できるか、尊重 … 続きを読む

カテゴリー: 四柱推命 | タグ: , , , , , , , , , , |