タグ別アーカイブ: 占い

姓名判断とおみくじ占い

簡単すぎる!?おみくじ占いです⇒本日の運勢は?おみくじで占います。

カテゴリー: YouTube占い, 占い日記, 姓名判断, 有名人を占う | タグ: , , , , , |

おばはんゲーマー卒業します

こちらのブログをしばらく更新もせず、最近やっとぼちぼち更新するようになってきたんですが、その間一体何をやっていたのかと云いますと、お恥ずかしながらろくなことはやっておらず、おばはんゲーマーと化して貴重な時間を浪費しており … 続きを読む

カテゴリー: 占い日記, 投資占い | タグ: , , , , , , , , , , , , |

悔いのない人生とは?

4ヶ月以上もここをほったらかしていたので久々更新しようと思いやってまいりました。

カテゴリー: 占い日記 | タグ: , , , , |

高卒,高校中退の親から関関同立に合格した子供の運命

うちの子供が関関同立に合格しました。

カテゴリー: 占い日記, 四柱推命 | タグ: , , , , , , , , , , , |

ひさびさ更新!

  どうもお久しぶりです、久々inしてみましたΣ(´∀`;)

カテゴリー: お知らせ, 占い日記 | タグ: , , , , , |

天中殺の魔力に嵌り今年の儲けを全て失う

天中殺の魔力に嵌り株で損しました。やっぱ天中殺をナメたらいかん、今回の件で再認識させられました。  

カテゴリー: 占い日記, 投資占い | タグ: , , , |

投資に占いは使えるか?

ここ数年外に働きにも行かず、ネットでの占い鑑定や広告他の収入などでやって来ましたがずっとビンボーでした。

カテゴリー: 占い日記, 投資占い | タグ: , , , , , |