カテゴリー別アーカイブ: 投資占い

今年の反省と大納会

今年度の大納会(証券取引所の年末最終取引日)は12月29日(金)になるそうです。

カテゴリー: YouTube占い, 占い日記, 投資占い | タグ: , , , , , , , , , |

おばはんゲーマー卒業します

こちらのブログをしばらく更新もせず、最近やっとぼちぼち更新するようになってきたんですが、その間一体何をやっていたのかと云いますと、お恥ずかしながらろくなことはやっておらず、おばはんゲーマーと化して貴重な時間を浪費しており … 続きを読む

カテゴリー: 占い日記, 投資占い | タグ: , , , , , , , , , , , , |

独自ドメイン終了のお知らせ

長らく使用していた独自ドメイン(naok.info)の更新期限が5月に来たのですが、更新するのをやめました。現在まだこのドメインは見られる状態ではありますが、今月いっぱいくらいで来月からは閉じてしまうと思います。

カテゴリー: お知らせ, 占い日記, 投資占い | タグ: , , , , , , , |

8月優待はミニストップとサイゼリヤ

8月の株主優待は前回もゲットしたミニストップと今回初めてになるサイゼリヤを株価の上げ下げで損益を被らないクロス取引で優待取りしました。

カテゴリー: 占い日記, 投資占い | タグ: , , , |

SBI・カブドットコム・松井証券のクロス取引

SBI証券・カブドットコム証券・松井証券の株主優待クロス取引にかかるコスト備忘録

カテゴリー: 占い日記, 投資占い | タグ: , , , , , , , , , |

8月おすすめの株主優待 ミニストップ

8月おすすめの株主優待は、ミニストップのソフトクリームとアイスコーヒー(๑´ڡ`๑)これはウマい!

カテゴリー: 占い日記, 投資占い | タグ: , , , , , , , |

ダダ下がりしていた吉野家の売買結果

買った時よりダダ下がりしたが、損切りせず持っておくと言っていた吉野家でしたが・・・

カテゴリー: 占い日記, 投資占い | タグ: , , , , , , , , |