カテゴリー別アーカイブ: 有名人を占う

米トランプ大統領の性格と運気を占う

アメリカの新大統領トランプ氏、メディアに相当な恨みを持っているのか、記者会見では大統領らしからぬ横柄な態度がニュースになっておりますね。

カテゴリー: 有名人を占う | タグ: , , , , , , , , |

安倍首相&トランプ大統領の相性

先日、安倍首相とトランプ大統領による日米首脳会談が行われましたが、ハグするシーンやお互いを誉め称え、親密さをアピールしていたところなどを見ると、相性が良いお二人ではないかと思えましたが本当のところはどうなんでしょうか。

カテゴリー: 有名人を占う | タグ: , , , , , |

香取慎吾25年以上使ったキムタクの財布

香取慎吾さんが長年愛用していた木村拓哉さんからプレゼントされた財布、どうなったんだろうと気になっていたんですが、詳細が載ってある記事がありました。

カテゴリー: 占い日記, 有名人を占う | タグ: , , , , |

リオ銅メダル愛ちゃん「さぁ」コロチキ卓球ネタ

リオデジャネイロオリンピック、国が強化選手に力を入れた甲斐あってか、メダルラッシュ凄まじいですね。

カテゴリー: YouTube占い, 占い日記, 有名人を占う | タグ: , , , , |

SMAP解散を占いで推測する

14日明け深夜0時過ぎにネットニュースでSMAPが解散するとの報道を知り、衝撃で寝れなくなってしまいました。

カテゴリー: 四柱推命, 有名人を占う | タグ: , , , , , , , , , , , |

東京都知事候補 桜井 誠を占う

東京都知事に立候補されている桜井 誠さんについて、易で占ってみました。

カテゴリー: 占い日記, 有名人を占う | タグ: , , , |

海老蔵・麻央夫妻 過去に占った結果の考察

結婚前に海老蔵さんと麻央さんのことを占った結果を振返り思うこと・・・

カテゴリー: 有名人を占う | タグ: , , , , , , |