カテゴリー別アーカイブ: YouTube占い

方位を地図と現場画像で確認してから行動する

ここしばらく自分の運気が悪いので遠出をする気にもなれず、方位(奇門遁甲)も使う事がなかったんですが、運気の流れを少し変化させたいなぁという思いとともに、以前から方位を用いる時には活用させて頂いていた「あちこち方位」さんの … 続きを読む

カテゴリー: YouTube占い, 方位(奇門遁甲) | タグ: , , , , , , |

易経六十四卦目次更新しました

サーバー移転でアドレスが変更になったので、ページ内リンクがほぼリンク切れ状態になっており、取り消し線だらけになっておりますΣ(´∀`;)

カテゴリー: YouTube占い, 占い日記, 易占い | タグ: , , , |

リオ銅メダル愛ちゃん「さぁ」コロチキ卓球ネタ

リオデジャネイロオリンピック、国が強化選手に力を入れた甲斐あってか、メダルラッシュ凄まじいですね。

カテゴリー: YouTube占い, 占い日記, 有名人を占う | タグ: , , , , |

嵐 大野智 熱愛同棲否定の真相を占う

大野 智さんが19日に行われた嵐のコンサートで、熱愛報道について「友人の1人。お付き合いもしてません」と否定をしました。

カテゴリー: YouTube占い, 有名人を占う | タグ: , , , , , , |

嵐 大野智フライデー同棲彼女についてと相性は?

嵐のリーダー大野 智さんが、フライデーで10歳年下元女優と本気同棲愛とのスクープがありました。

カテゴリー: YouTube占い, 有名人を占う | タグ: , , , , , , , , , , |

世知辛い世の中にお疲れのあなたに

世知辛い世の中にお疲れのあなたに、海の画像と音楽のヒーリング癒し動画を作りました。

カテゴリー: YouTube占い, 占い日記 | タグ: , , , |

スクープされた手越祐也と柏木由紀の相性

つい最近、テレビで放送されていた、AKB総選挙で自身最高位の2位をとった柏木由紀さんと、ジャニーズの手越祐也さんの浴衣姿で抱き合うツーショット写真がスクープされました。

カテゴリー: YouTube占い, 有名人を占う | タグ: , , , , |