カテゴリー別アーカイブ: 方位(奇門遁甲)

方位を地図と現場画像で確認してから行動する

ここしばらく自分の運気が悪いので遠出をする気にもなれず、方位(奇門遁甲)も使う事がなかったんですが、運気の流れを少し変化させたいなぁという思いとともに、以前から方位を用いる時には活用させて頂いていた「あちこち方位」さんの … 続きを読む

カテゴリー: YouTube占い, 方位(奇門遁甲) | タグ: , , , , , , |

犯人は死刑しか道は無し寝屋川の中学生事件

大阪府寝屋川市の中学1年生男女の痛ましい事件

カテゴリー: 占い日記, 方位(奇門遁甲) | タグ: , , , , , |

千葉不明18歳少女凶悪犯罪のキーワードは引越し

千葉県で行方不明になっていた18歳の女性は最悪な結果となって身元が判明されました。

カテゴリー: 占いコラム, 占い日記, 方位(奇門遁甲) | タグ: , , , |

上村遼太くんの事件について思うこと

連日報道されている上村遼太くん事件をニュースで見聞きする度に、とても可哀そうで、いてもたってもいられない気持ちになり、TV画面を見ていられなくなり涙が出てきます。

カテゴリー: 占い日記, 方位(奇門遁甲) | タグ: , , , |

連日報道の名古屋女子大生を占う

連日報道されている名古屋女子大学生の事件について

カテゴリー: 占い日記, 方位(奇門遁甲), 有名人を占う | タグ: , , , , , , |

奥大介さんの宮古島移住は8月下旬 方位再検証

前回の記事では、奥大介さんの宮古島への移転時期の方位を述べていたのですが、先ほど小倉智昭さん司会の「とくダネ!」で8月の下旬に宮古島へ移住されたとの報道がありました。

カテゴリー: 方位(奇門遁甲), 有名人を占う | タグ: , , , , , |

追悼 奥大介さんを占う

元Jリーガーで日本代表でもあった奥大介さんが、運転していた軽自動車の衝突事故でお亡くなりになったとの報道がありました。

カテゴリー: 方位(奇門遁甲), 有名人を占う | タグ: , , , , |