カテゴリー別アーカイブ: 占い日記

今年の反省と大納会

今年度の大納会(証券取引所の年末最終取引日)は12月29日(金)になるそうです。

カテゴリー: YouTube占い, 占い日記, 投資占い | タグ: , , , , , , , , , |

姓名判断とおみくじ占い

簡単すぎる!?おみくじ占いです⇒本日の運勢は?おみくじで占います。

カテゴリー: YouTube占い, 占い日記, 姓名判断, 有名人を占う | タグ: , , , , , |

おばはんゲーマー卒業します

こちらのブログをしばらく更新もせず、最近やっとぼちぼち更新するようになってきたんですが、その間一体何をやっていたのかと云いますと、お恥ずかしながらろくなことはやっておらず、おばはんゲーマーと化して貴重な時間を浪費しており … 続きを読む

カテゴリー: 占い日記, 投資占い | タグ: , , , , , , , , , , , , |

名は体を表す

先日、母にさそわれてとあるイベントに行ったんですが、そこでのゲストに恋の季節で人気を博した今陽子さんを拝見しました。

カテゴリー: 占い日記, 有名人を占う | タグ: , , , , , , , , , |

悔いのない人生とは?

4ヶ月以上もここをほったらかしていたので久々更新しようと思いやってまいりました。

カテゴリー: 占い日記 | タグ: , , , , |

独自ドメイン完全に消滅しました

以前から使用していた独自ドメイン(naok.info)の更新期限が今月始めまでで終了となり、更新したくてももう出来ないので完全に消滅となりました。

カテゴリー: インターネット備忘録, お知らせ, 占い日記 | タグ: , , |

占い用語事典を更新しました

占い用語事典を更新しました。

カテゴリー: お知らせ, 占い日記 |