カテゴリー別アーカイブ: 四柱推命

高卒,高校中退の親から関関同立に合格した子供の運命

うちの子供が関関同立に合格しました。

カテゴリー: 占い日記, 四柱推命 | タグ: , , , , , , , , , , , |

【平成29年度】月の節入り日と節入の捉え方

2017年(平成29年 丁酉)の月の節入日は以下になります。

カテゴリー: 四柱推命 | タグ: , , , , , |

SMAP解散を占いで推測する

14日明け深夜0時過ぎにネットニュースでSMAPが解散するとの報道を知り、衝撃で寝れなくなってしまいました。

カテゴリー: 四柱推命, 有名人を占う | タグ: , , , , , , , , , , , |

【平成28年度】月の節入り日と節入の捉え方

年度別の節入の記事が閲覧上位になっているのに気づき、今年度分は作成していなかったので今更ながらですが、2016年(平成28年 丙申)の月の節入日を記したいと思います。

カテゴリー: 占い日記, 四柱推命 | タグ: , , , , , , , , , |

2020年東京オリンピックと日本の運命

ブラジル・リオデジャネイロでのオリンピックがはじまりました。

カテゴリー: 占いコラム, 占い日記, 四柱推命 | タグ: , , , , , , |

舛添都知事の命式

連日に渡り、舛添要一氏の政治資金問題が明るみになってきていますが、ほんとにセコい事してますね、セコさが顔ににじみ出ています、こういうお金の使い方するとこんなセコ顔の人相になってしまいますから気をつけましょう(*´・ω・) … 続きを読む

カテゴリー: 四柱推命, 有名人を占う | タグ: , , , , , , |

占いで男女関係の相性を見る時のポイント

目に見えない相性というものが見えるようにするには占いが有効です。

カテゴリー: 占いコラム, 四柱推命, 宿曜占星術, 易占い | タグ: , , , , , , , , |